インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター石河知可子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター石河知可子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > プライベート

プライベートのアーカイブ

お勧めケーキ屋さん❤︎

  • 2016-01-15(金)00:32
  • 更新日:2016-01-15 00:33

母の誕生日を祝う為

里帰りして居ました^ – ^

「ケーキを焼いて行くわ」
と言ったら

私が作るスイーツは
大分飽きている様で・・(~_~;)

此方のケーキ屋さんのケーキで❤︎

八王子の有名店です!

支店が何店舗かあるので
お立ち寄りの際は是非是非(*^_^*)

ホールで作りカットするケーキでは無く
一つづつ作られている
の手の込んだ商品です!

30代前半は
仕事で評価される事に
没頭して居た私です

実際に寝る時間も殆ど無かったので

最も身近な人には
「解ってくれて居る」
と勝手に思って

甘えていたんだ思います

駄目ですね

大事なタイミングで
したい事を一緒にして
過ごす事を

望んで居るのを知っていながら

「あ、その日は会議だから」
「ゴメン!その日は打ち合わせだから」

と。そんな感じでした。

取り敢えず喜んで貰える様
サービスしまくったので(笑)

話しは逸れましたが・・(⌒-⌒; )

もう一店
23区内の
知られざる
お勧めケーキ屋さんがあります

また今度、記事にさせて頂きますね❤︎

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

12/21(月曜日)『STEP JAPAN FESTA 』画像アップ致しました

  • 2016-01-10(日)23:47
  • 更新日:2016-01-10 23:48

12/21(月曜日)
開催

『STEP JAPAN FESTA 』

画像を全てアップ致しました☆

宜しければご覧下さいね^ – ^

蕪と豆腐
豆乳の雑炊を作りました

昆布だしと
豆乳の
柔らかくて優しいお味です

蕪の葉は栄養価が高いので
捨てずにお料理に使うと

経済的で健康作りに効果的です❤︎

簡単なので
是非お試し下さいね^ – ^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大好きな本の舞台

  • 2016-01-09(土)02:03
  • 更新日:2016-01-09 14:04

去年、
他のお仕事との兼ね合いで辞退させて頂いた

ジャパンツアー審査員のお仕事

この際、
最終日程はフィレンツェだったのですが
画像の場所はそのフィレンツェにあります。

此処に
いつか
何時でもいいから
自分の足で登りたいと・・

えー!
こんなに早く叶うだなんて!
と思っていたので
とっても残念でした(T_T)

大好きな本があって
(切な過ぎて苦しくなっちゃう
けれどハッピーエンドのお話しです)

その本のラストシーンで
此処の中の階段を登る場面があります。

残念ながらワタシは
外からしかまだ見たことがありません(~_~;)

何時か
行ける機会があったらいいな

と思います^ – ^❤︎

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

2016年は・・❤︎

  • 2016-01-02(土)18:39
  • 更新日:2016-01-03 17:05

旧年中迄に

大分色々な事をやり遂げる事が出来ました。

頑張らせて頂ける環境や
周りの方々や
自分自身の置かれた場所に
感謝して居ります❤︎

特に、日夜続ける
パフォーマンススキルを
世界レベルに維持する
トレーニングははっきり言って辛く

心が折れそうになる時もありましたが

持ち前の
スーパーポジティブ思考で乗り切り
(悪く言えば楽観主義な私^ – ^)

目標にしていた地点までは
進めた様に思います。

お客様や
関わって頂いた方々へ
本当に
有難う御座います^ – ^m(_ _)m❤︎

今年も
感謝の心を忘れずに

一つ一つのお仕事や
接客
レッスンを丁寧に

させて頂ければと思います。

今年は
ステップの女王 石河知可子

の在り方を考え

素顔の石河チカコの
時間を
ちょこっとだけ
増やさせて頂きます、ね

広い意味で
もう一つ、成長したいな
と思います

頑張りますので
宜しくお願い致します^○ – ^○

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

2015年 仕事収め

  • 2015-12-31(木)13:29
  • 更新日:2015-12-31 13:31

昨夜が
私の
2015年お仕事収めでした★

ゴールドジム湘南神奈川の
お客様皆様

ガッツリと
強難度の高いクラスにも関わらず

何時も楽しい雰囲気で
ご参加下さり有難う御座いましたm(_ _)m^ – ^

私自身も毎週
とても楽しみにして居ります^ – ^

今年も大変お世話になり
感謝して居ります

どうぞ良い年をお迎え下さい☆

来年も宜しくお願い致します、ね❤︎


(画像はテラスモール湘南と
江ノ島です)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > プライベート

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新着DVD
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る