インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター石河知可子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター石河知可子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > フィットネス > 現場主義☆

現場主義☆

  • 投稿日:2009-02-27(金)23:34
  • 最終更新日:2009-02-27(金)23:44

本日の東京は冷たい雪&雨でした。

この雨が止む来週は暖かくなると良いですね。

お足元が悪い中、クラブ迄お越し頂きまして、有難うございましたm(_ _)m

レッスンはやっぱり楽しいですね〜(o^∀^o)

私はスタジオが好きです!

だって皆で行うと楽しいから。°+

楽しみながら、効果があるし!

楽しい時間を
有難うございましたo(^-^)o

良い週末を☆

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

ムエちゃん 2009 年 3 月 2 日

今さら聞けない変な質問。

チカコさんは大井パパの『アギャー』の物まねを練習してくると、言ってましたが、どのような場所で“アギャー”の発声を練習するんですか??

あの声色は状況によっては普通の人だと思えないので、場所を選ばないと救急車を呼ばれてしまうじゃないですか??

石河 2009 年 3 月 3 日

ムエちゃん様
コメント有難うございます(^O^)

コチラをご覧の皆様に解りやすい様に、ご説明しますね☆

大井町レッスン中、ノリノリの掛け声がいつしか奇声?に近頃はなって居ります(笑)

特にパパ(うえきんぐ様)はステップよりも、こちらがメインかも?(^。^)

良かったら皆様、是非遊びにいらして下さいね(^O^)

本当に面白いから〜☆

私が何処で練習してるかは内緒です!

ホーム > フィットネス > 現場主義☆

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新着DVD
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る