インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター石河知可子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター石河知可子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > イベント | フィットネス | 養成・セミナー・WS > 東海地区巡りへ。゜

東海地区巡りへ。゜

  • 投稿日:2009-05-17(日)13:15
  • 最終更新日:2009-05-17(日)13:24

明日月曜日は、出張の為 全レッスン代行となって居ります。

ご容赦下さいませm(_ _)m

本日〜
東海地区名古屋、浜松へ行って参ります。

初めてお会いする方々どうぞ宜しくお願い致しますo(^-^)o

19日火曜は
朝〜ラスト迄
メガロス店舗にずっと居ります!

浜松の皆様
是非会いにいらして下さいね(*^o^*)

⇒ラストのイベントレッスンは当日ご来店になります
ビジター様は体験利用ご予約、お電話にてなさって下さいね☆

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

元大井町の住人 2009 年 5 月 17 日

石河先生、本日はありがとうございました。
75分間が、あっという間に過ぎ去りました。

先生が、以前ブログに書かれていた
「お別れは、一時的なこと。フィットネスを続けていれば、また再開できます。」

その通りだと、思いました。

こうして、先生と再会でき、レッスンを受けることができました。

今日、偶然に東京でエアロを一緒にやっていた知り合いと、千種店で再開しました。
名古屋に転勤になったことは、知っていたのですが、再開できて、本当に嬉しかったです。

今日は、楽しい時間を共有でき、本当にありがとうございました。

また、ご縁があり、先生のレッスンを受けれる日が来ることを、楽しみに待っています。

石河 2009 年 5 月 19 日

元大井町の住人様

千種イベントにお越し下さり有難うございました!

楽しかったですね!☆

フィットネスを続けて居れば必ず再会出来ますよね!

会えた事と、お互いの健康に感謝したいです!

ずっと末永くマイペースで楽しんで下さいね☆

またきっと一緒に踏めます!o(^-^)o

またお会い出来る日を
私も楽しみにして居ります!

ホーム > イベント | フィットネス | 養成・セミナー・WS > 東海地区巡りへ。゜

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新着DVD
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る